プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫50歳、妻は47歳の夫婦です。他の皆さんは、週にどのくらいセックスしてますか?うちは、私がオナニーを平均毎日一回、嫁とのセックスは年に10回ありません。子育てもあるので家で大きな声も出せないので、妻は不満みたいです。ラブホとかこれからは使い、まったりしたいと思ってます。

A 回答 (3件)

50歳の頃は週一でしたね。


子供が大きかったので、週末にラブホに行きました。
まず、手か口で抜いてもらって、その後合体がお決まりでした。
自慰はしませんでした。
どうしても週中にしたくなると、妻に手で抜いてもらいました。
なので、私は週に2~3回、妻は1回でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うらやましいですね。若い頃から妻に手と口をしてもらっていればよかったです。今はてこきか、生で一回。手なし口なしです。調教しとけばよかったかな。

お礼日時:2021/01/04 12:52

ランクルの後ろ座席をフルフラットにしてやるとか、ホテル地下の身障者トイレでやるとか…

    • good
    • 0

週に4〜5回です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!