プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社カレンダーが無くて年末年始休暇が今日までと思って休んでいましたが、会社の前を通ってみると、会社が開いていました。会社から何の連絡もなかったのでそのまま休んだのですが、無断欠勤の状態になってしまいました。
明日会社に行きにくいと思っていますが、どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (8件)

工場とか建設現場を除き 普通の会社は4日が仕事始めだけどなあ・・・

    • good
    • 0

行かなくて良くない?


退職してどうぞ
    • good
    • 0

社会人として、いつまでが休みか?いつから始まるのか?


確認するのが当たり前。
カレンダーか無いからは言い訳にすらならない。
    • good
    • 1

言い訳は逆効果だと思いますので、素直に勘違いしていました。

と謝りましょう。
その方が潔くて男らしいでしょう。
    • good
    • 3

会社の前を通らなかったことにする。

    • good
    • 0

大丈夫!笑って笑って行こう!

    • good
    • 0

それはあなたの意識の低さかと…


正直に明日謝るのがベストでは?
    • good
    • 1

もう退職したら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!