アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカーの志望動機と自己PR文のアドバイスをお願い致します。19の女です。


志望動機
前職では衛生管理の厳しい食品工場で働いていたのもあり、清掃作業が好きです。
旅行先などだけでなく、ドライブも楽しんで頂けるよう安全で快適なお客様のお喜び頂ける車をご用意したいと思い志望致しました。

自己PR
前向きに考えることが出来、前職では20kgから30kgほどの重量物を取り扱っており、体力もあります。体を動かすことが好きで、自宅で筋トレを毎日行っています。外見はもちろん内面の健康状態も保っております。
また、夜勤経験もあり、冷蔵室や40度ほどの室内での作業も行っていたので、外での業務にもすぐになれることが出来ると思います。
また、誰とでもコミュニケーションをとることができます。初対面の方でもあまり緊張せず、派遣社員や新人指導も担当していましたので、質問しやすく、不安を少しでも和らげるよう接すること得意です。



こんな感じで、自己PRの方が長くなってしまってます…
上手く志望動機の方にも内容持って行ければと思っているのですが、上手くまとめられません。

正直なところ、レンタカーを利用したこともなければ、車に詳しいというわけでもないので、自信がありません。

アドバイス頂けると有難いです。

A 回答 (3件)

レンタカー会社って体力要るのかな?



それに女性なら配車係だろーし・・
    • good
    • 0

良いとは思うけど


そんなに適性のある前の職場を一年かそこらで辞めちゃったのはなぜ?
という点が間違いなく引っかかるので
それを上手く説明できるかどうかでしょうね。
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!