プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程豚の角煮を作って食べようとしたら
真ん中がほんの少しだけピンクぽい気がしました。

これは生だったって事ですかね?

食あたりになるでしょうか、、、。

A 回答 (4件)

あとの方に回答を書いたから読んでね。

ちなみにヤバいものを食べてしまった後で医者に行っても何もできません。笑顔で「症状が出たら来てね(帰れ)」と言われるだけです。
    • good
    • 0

それは角煮ではないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなんですか?

お礼日時:2021/01/05 19:35

意外と人間の身体って強いので、


よっぽどでない限りはそんなめちゃくちゃにお腹壊すっていうのはないと思います。
もし本当に「あ、これヤバいやつだ」ってなったらすぐに病院に行ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 19:10

>食あたりになるでしょうか


食べようとした
だけなら絶対なりませんが

>これは生だったって事ですかね?
傍で見てもいないので全く判断できませんがその可能性はあります


>ピンクぽい気がしました
気がした?

なにこの質問
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!