アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国歌聞いてどこの国わかるってすごいですか?
特技になりますよね?

A 回答 (7件)

100カ国以上ならテレビに出られますよ。


テレビなら、誰も聴いたことの無い歌より、オリンピックなどでよく耳にするけど、さてどこの国?と聞かれると判らない・・・というやつか、
面白い楽器を使っているとか、奇妙な旋律のやつとか、とても国歌とは思えないファンキーなやつとかなら番組構成上オイシイと思います。
    • good
    • 0

特技というか趣味ですね。


知識を披露する場がありませんね。
    • good
    • 0

音源はどうやって集めます?


ユーチューブにあるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますよ!

お礼日時:2021/01/06 18:01

全部わかるのならすごいけど、知っている国だけっていうのがね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから覚えます

お礼日時:2021/01/06 16:43

地球上に存在するすべての国歌を調べて覚えて、友人や他の国歌に詳しい方なども交えクイズ選手権みたいなのを自分で開催し、ユーチューブで流せばいいと思います。

流行るかどうかは、わかりませんが。
    • good
    • 0

特技を認定するような組織が無いから


自分で言えばその時点で特技だからなぁ

まぁ良いんじゃない?
    • good
    • 0

何か国かにもよりますが


良いんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ16カ国です。(昔の存在した国の国歌を入れると20ヵ国です)

お礼日時:2021/01/06 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!