アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に元小説家の某知事が
子供を産み終わった女が生きているというのは無駄で罪な事という発言をして
無職の子持ち女共が訴えたが棄却されたというのがありましたよね。

子持ちになる前までにいろいろなキャリアがある子持ち女なら社会的需要もあるのでしょうが(無職の子持ち女共が反論してくるだろうから、先にいうけど、うちの親もこれね)、
それ以外の奴って何かあるのでしょうか?

実際に哺乳類でも人間以外では、子供を産み終わったメスはそのまま死ぬという生き物が多いじゃないですか。

例えば専業主婦あたりなんて、赤の他人からしたら、存在してようとしてまいとどうでもいい存在にも拘らず
あれらの健康保険や国民年金を負担させられてますよね。
そういう負担だけは増やされますが
どちらも扶養ですから、ほぼ払ってないでしょう。

社会と無縁らしく配偶者が払っているなんていう奴もいるから、ほんと哀れというかなんというか。
すごいよね
いい年して扶養で配偶者控除等で配偶者の本来払うべき税金を減額されているというならわかるけど
配偶者の人間が2人分払っているとかいう無職が多いって、哀れというか腹立たしいというか。

普通に考えて2人分の保険って月に保険だけで4万も5万も払ってるって思っちゃってるとか(会社が負担しても半分は自己負担だし)

国民年金なども、興味ないけど、
日本の女の平均寿命が90ぐらいで
65ぐらいから受け取りだしたら
年間に約100万受け取るとしたら
2500万も生涯で年金を受け取るわけですが

無職女の生涯の年金納付額なんてせいぜい数百万ですから
1人あたり2000万前後も平均、他人様の税金から
集られてるわけでしょ。

企業の受付、お客様と直で対応する接客業などは
独身で若くて容姿やスタイルもそれなりに良好の人を採用しますよね。

お客様からみても、30半ばすぎて、なおかつ子持ち女とくれば
何一つうれしい事もないですが
若くて容姿も良い女性だと、いてくれるだけで嬉しいし癒されますよね。

銀行の受付、運送会社の受付、企業の受付、スーパーやコンビニ等のレジなどなど全ての分野で。

逆におばさんに対応されたら、そのお店のイメージがおちるというかなんというか。

例えば大手運送会社のY社。

うちの近くに3営業所あります

うちに配達にくる管轄営業所は、ババアばかりですが

その他の2か所のうち1か所は若い子ばかりでそのうちの半分はかわいい

もう1か所はババアと若い子が混じっていますが

夜間だと若い女の子だけなので、そちらの営業所に転送してうけとっていますし、

郵便局ももちろんかわいい子がいる局を使う

たいてい駅に近い局(駅前店等)はかわいい子が多く、郊外はババアが多いイメージ。

駅近くはビジネスマンとか社会人が使うから、容姿が良い人を使っているのか、たまたまなのかよくわからないけど。

イオンやウエルシア、ユニクロ等でもセルフのレジかかわいい子のレジのどちらかを使いますし。

有名人みても、必死でママドルとかやってるのがいるけど、必死すぎて笑える。

石田ゆりことか天海 祐希とか小泉今日子とか子供作らなかった女性って50過ぎてもきれいなのに

石田ゆりこの妹のひかりとかバリバリのオバサンですからね、ガキ使にでてたけど

あんなにかわるものかという。

A 回答 (1件)

で?

そんなあんたは、
なんで生きてるの?

だったら、ババアがいそうな
買い物とかしないでね
あ!
お店のトイレとか、病院とかも
使わないよね?まさか(笑)

あ。ゴミ出しとかしないよね?
まさか。