プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くのクラスター発生した病院で2人なくなったみたいです。

あと、正月の集まりで感染した人もいたみたいです。

大したことないと思わない方が良いと思うのですが、どう思いますか。

A 回答 (2件)

今日は、6000人。

なかなか増えてきましたな。総感染者26万。退院者20万。実際6万人。今は約7万人が、感染者。日本の総人口1億2千万人。多いですか?イタリアは、今、毎日2万5千人。日本は6000人。多いですか?日本の対応は、天才的だと思うが?騒いでるのは、ベッド数が少ないから。これは厚生省の失策のせいだ。昔医師余り看護師余りで病院を減らしたツケを払ってるから。厚生労働省を非難しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいして危険に思っていないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/07 01:43

同感です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!