電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒲郡市で一時停止を無視して軽トラで車に突っ込んだ爺が死亡しましたが、この爺はぶつけた相手の人生を狂わせたくせに、被害者側に賠償もしないで勝手に死んでしまったという、極めて迷惑で身勝手な爺ですよね?
爺が死亡したなら遺族に賠償請求しなければいけませんね

A 回答 (6件)

信号のない横断歩道を歩行者が横断しようとしたときに一時停止する・・・


長野県って70%以上だそうです。
20%台の県に住んでる私には 偉そうなことは言えないです。
    • good
    • 0

一人で憤ってても無駄だよ。

母を交通事故で亡くしてても「何いってんの?」って思う。
    • good
    • 0

蒲郡市の23号でトラックに突っ込み死んだクソガキのバイクも事情は同じ様ですね


世間ではよくある話し
    • good
    • 0

他界されたお爺さんの身内の方が被害者の方へ任意保険を使って損害賠償をする義務が残っています。


本人は他界してしまったのですから。
    • good
    • 1

車を乗ってる以上 強制賠償保険に入ってるよ。


任意保険に入っていれば 強制賠償保険で足らず分を補填できる。
    • good
    • 0

保険は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!