電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長180センチで体重100キロの男性と、身長168で体重48キロの男性だったら、どちらが良いですか?
激太りか激痩せの選択で(^^)
ちなみに私は足が腕みたいに細い激痩せ体型の男性のほうが良いです。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。


私は未熟児で生まれてて、骨細の華奢体型でした。176cmで58kgの時も、決して太って無い彼女の、ズボンがぎりぎりはけましたw

 死にかけのジーさんというか、女性モデルの体型に近い感じですかね。
    • good
    • 0

どちらが良いかなら高身長を選びます。

体重は努力次第で変えられるので。
    • good
    • 0

デブに何も良い点は無いですね。


自分自身、174cm48kgの時もありましたね。巨デブは健康を害してますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

174で48キロ!
かなり私のタイプです(笑)
痩せた人がタイプではあるけど、ちょっとしたこだわりもあって、死にかけのじーさんみたいな病的な痩せは駄目ですねー。

お礼日時:2021/01/08 07:59

形だけでは選びません。


健康・金・異性・酒・身内も確認し、総合的に判断し、双方に納得しないと選択しません。

① 健康:今迄どんな病気をしたか、つまり内臓を含めて健康面にはどんな特徴と既往歴があるのか?

② 金:稼ぎの多寡ではなく、きちんと仕事をして、経済的な稼ぎやお金の使い方など、金銭面が常識的で現実的か? 借金等を含めて金銭トラブルを抱えているのか? 

③ 異性:女性関係など、異性問題の多い人や異性交流の多く、特に、体の関係を赦す異性を他に一人以上抱える人は避ける

④ 酒:酒やドラッグではなく、薬物に対する既往歴は、将来の病気の回復力に関わるので大事。また、酒のトラブルは、本人の脆弱性が露呈し易く、それがどんな風に顕われるかにより、相当苦労する人もいるから。

⑤ 身内:親兄弟姉妹等、どんな関りがあり、どのように、トラブルを避ける事ができるのか?誰でも、氏や育ちに纏わる考えや印象の違いはあるが、それが意外なところで、大きな綻びや亀裂になって、身内のお付き合いの潤いを欠くことも多いから。家がビジネスライクな人間関係がより強い場合には、そのルールを知らないと、それがギクシャクの源となるから。
    • good
    • 0

「第三の男」


を目指しましょう。

弁証法的には、
正.反.GO。
ですねッ!

byオーソン.ウェルズ。
    • good
    • 1

どちらも嫌ですし、168cmで48kgの男性はほぼほぼ存在しないと思います。



長い人生を生きてきて、大人の男性で体重が50kgなかったのは、うちの祖父ひとりしか居ないですが。

しかも身長は158cmくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が付き合ったり好きになった男性には、そういう人が多かったですよ。
19歳の時、初めて付き合った男性が当時22歳で、身長が165ちょっとで体重50あるかないかの人でした。
それ以来、そういう激痩せの人にばかり目が行くようになって、意外と170弱ぐらいで体重50前後の人っているもんですよ(^^)

お礼日時:2021/01/08 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!