アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで借金が100万円有る人って、貯金は、どのくらい有るのでしょうか?

A 回答 (10件)

いろんな事情があるので、無い人もあるし、


そこそこの貯金を持っている人もいるでしょう。

パチンコ好きでも比較的安定的に勝っていて貯金がある人もいます。
    • good
    • 0

別にギャンブル依存じゃなくても、パチンコ好きな人物って


ほぼほぼ、借金数百万抱えてる人が大多数でしょ!

 良くて借金ないけど
預貯金なしが ごく稀にいるなんじゃないかな?

決めつけて申し訳ないけど、パチンコパチスロ大好きな人が預貯金あるはずがない。
 パチンコをやるエネルギーってかモチベーションの大きな原動力が金に困ってることが第一の条件。明日は破産かも?って考える人ほど燃える!
パチンコ店のごみ箱にサラ金の借用証書が沢山入ってるって有名な話。

生活保護受けてる人の人気の娯楽No.1がパチンコ通い。
多くの人が心当たりあると思うんだけど。
    • good
    • 0

貯金は無いでしょうね。


あればそんなに借金しませんよ。
ましてやパチンコだなんて。
ギャンブル中毒なので、将来性はありませんね。
    • good
    • 0

0円

    • good
    • 0

車や住宅など普通のローン借り入れとは違い、


パチンコとかで借金を作っちゃうような人は、まず貯金から手を付けるでしょうから、貯金なんてないでしょう。
    • good
    • 0

パチンコか他のことかは別にして借金があれば、預金が仮に10万円あっても-90万円。


パチンコで作った借金がある人が預金ができるとは思えません。
10万円預金にあったら100万円を取り戻そうとまた打つだけです。
    • good
    • 0

給料の振り込みを受ける、カードとか自動引き落とし使うなら、銀行口座にいくらかは入ってると思うけど。


給料の1~2か月分を超える事は無いと思う。
    • good
    • 0

もちろん0じゃないですか。


貯金があるなら借金なんてしません。
    • good
    • 1

何故、借金がある人が貯金があると思うの?

    • good
    • 2

貯金は少なくとも、-100万でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!