公式アカウントからの投稿が始まります

最終的には自分の心の問題に行き着きますか?
あらゆる問題は結局は。

たの意見ありますか?

A 回答 (5件)

誰に何を言われようが


誰に何をされようが
誰に何を求められようが

最終的に
やるかやらないかは自分次第。

だと思います。

(質問の回答違ってたらすみません。)
    • good
    • 0

人生ってやり直しができるものとできないものがあることをしみじみ感じます。


一度傷ついた経歴は消えないということです。
    • good
    • 0

心というよりも、生命と宿業に依ります。



突き詰めて言えば、そうした事を学ばない、学べない環境も大きく関係していると思います。
    • good
    • 0

最終的に、全てを「自分の心の問題」として片づけてしまうのは一種の逃避と言えると思います。


心のよりどころ、置きどころで片づけて良い問題も有ると思いますが、全てではないはずです。
    • good
    • 0

た。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/01/09 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!