プロが教えるわが家の防犯対策術!

継承されずに消滅してしまった伝統文化って何かありますか??

A 回答 (8件)

アイヌ語、アイヌ文化。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 16:00

日本は明治初期ぐらいまでは、大多数の人が親分子分の関係で仕事をして生活していた。


その慣習が現代まで続き最後まで残されていたのがヤクザ社会。

暴対法ができてヤクザがヤクザでいるだけで違法になり、完全に表からは見えなくなり、裏に潜りマフィア化することになった。

こんあ具合に日本の旧来の生活様式はほぼ消滅してるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 16:01

覗きからくり、大和萬歳、厄払いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 16:00

大学では第二外国語を学ぶ日本の伝統。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 16:00

一般家庭 祝日の国旗掲揚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 15:59

ポンピングブレーキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 15:59

ピンポンダッシュ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます笑笑

お礼日時:2021/01/12 15:58

切腹。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/12 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!