プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人は自分達のために、占領を繰り返してきました。日本は白人をアジアから追い出しアジアの解放に立ち上がり、白人をアジアから一掃しました。
そこに、アメリカが白人代表として日本に逆にアジア解放を要求し、白人支配の敗北を帳消しにしようとアメリカ国民(白人以外も徴兵)を上げて、日本に喧嘩を売り、戦争になりました。
アメリカは占領民の大国です。白人の占領を否定されれば、自分達を否定することに繋がります。
白人は長崎、広島に原爆落として民間人に手を出しましたが、勝ちにこだわり民間人にまで大量虐殺が行える野蛮な民族です。
また、『日本はアジアを占領した悪い国だ。アメリカはアジアを日本の侵略から救ったよい国だ。』という刷り込みを国際社会や、日教組の自虐史観を持って日本人に植え付けました。
戦争放棄を一方的に押し付け、日本大衆に向けて『アメリカがいる限りもう君たちには戦争させないから安心したまえ。悪い奴が戦争に君たちを巻きこんだのだ!』(二度と白人のやる事に手だしさせない。白人が正義だ。分かったか!)を洗脳し、憲法を守らせました。
しかし、湾岸戦争の時、日本がこの憲法を守り人的支援をしなかったら、世界の白人社会から大批判を食らい、白人に支援金を払っても、批判は続き、白人社会へ多額の支援金を支払う結果となりました。

いつまで野蛮な白人社会の道徳に付き合わなければならないのか?

アジアはもう一度結集し、一丸となって白人主導の国際社会のモラルを変えていかなければならないのではないか?

質問者からの補足コメント

• 例外
    最後までアジアと共に闘ってくれたイタリアとドイツは強い友情で結ばれている。

A 回答 (4件)

白人憎悪煽るのはNHK仕込み❓

https://monqu.web.fc2.com/arimaTets0.html
「白人は狩猟社会だったから、人倫がないので」の回答画像4
    • 0

三国同盟の実態も知らずに、半端な知識を振り回して愛国者を気取っている一番迷惑な「無能な(自称)味方」。

質問と称して、ぼくのいけん を叫んで何かをした自分に酔っているだけ。
そのいけんも誰かの回答を捻り回して劣化させただけ。
しかし、背景となる知識や思考が全くないから、だらだらと説明をしたあげくに、↓程度の事しか言えない。

>いつまで野蛮な白人社会の道徳に付き合わなければならないのか?
>アジアはもう一度結集し、一丸となって白人主導の国際社会のモラルを変えていかなければならないのではないか?

日本が嫌いな人達に、こんなのと一緒にされて「ネト〇ヨ」のレッテルを貼られたくないと思う私は、愛国心が足りないのでしょうか。
「白人は狩猟社会だったから、人倫がないので」の回答画像3
    • 0

アジアはもう一度結集し、一丸となって白人主導の

国際社会のモラルを変えていかなければならないのではないか?
 ↑
それには異議有りませんが、
問題はその方法です。

要となる、つまり中心となる国をどうするか。

軍事力を使えない日本では限界が
ありますし、
中国では、米国の方がマシ、という
ことになりかねません。

日本の軍事力を復活させ、大アジア構想
を打ち立て実行する大政治家の
登場を願うばかりです。
    • 0

>アジアはもう一度結集し、一丸となって白人主導の国際社会のモラルを変えていかなければならないのではないか?

そのリーダーが韓国やカンボジアやミャンマーで、日本はその使い走りでも構わないというくらいアジアの事をお考えなら賛成するに吝かではありません。
    • 0