いちばん失敗した人決定戦

神様の正体と、お願いについての質問です。

私には、天の声が聞こえた。

と、言うより、突然に思いついたのです。

私は、(神様の正体)とは、 この世の全てを、自分で自分を産んだ、宇宙の事だと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(神様)とは、
銀河団も、星も、生物の肉体も、何もかも、
すべては、宇宙を構成する、宇宙の一部なのです。

ですから、(神様の正体)とは、
この世の全てを、自分で自分を産んだ、宇宙の事なのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

神様に、何かを、お願いする事は止めましょう。

お願いしても、神様は、何もしてくれません。

ただ、じっと、見守って下さっているだけです。

じっと、見守って下さっている事に、ただ、ただ、感謝しましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう一度、言います。

私には、天の声が聞こえた。

と、言うより、突然に思いついたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


天の声は、私に言った。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人間達よ。

毎日、毎日、商売繁盛、家内安全、健康で、お金儲けさせて下さい。

あ~でもない、こうでもない、云々~  云々~~

朝から、晩まで、世界中の人間達が、お願いします、お願いします。お願いします。

などと、ウルサイ、ウルサイ、ウルサイ、と、お怒りです。

少しは、黙っておれ。  と。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

機嫌が悪いと、たまには、石ころの一つもぶつけてやりたくなる。

これが、不運、不幸です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですから、神様には、お願いはしない事です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その代わりに、黙って、神様の喜びそうな事をしましょう。

それは、お供え物では、有りません。

宗教団体への、多額の寄付金は

宗教団体の人間達を喜ばせるだけで、神様が喜ぶ訳では有りません。

神様は、お供え物やら、人間の作った、お金など、必要としないからです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


神様の喜びそうな事。

それは、真心の感謝の心と、慈愛の善行の実行です。

神様は、真心の感謝の心と、慈愛の善行が、大好きなのです。

心の中で、思うだけで、実行が伴わないなら、意味など有りません。

~~~


慈愛の善行を、実行しましょう。

慈愛の善行とは、どんな事か?

それは、自分で考えると分かる事ですね。

そうすれば、神様の御機嫌が良いと、

ご褒美に、幸運をプレゼントして下さる事でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

反対に、神様の嫌がる事は止めましょう。


それは、天に唾なす行為です。

天空の、おてんとう様に、恥じる行為です。


自分で、考えれば、分かる事ですね。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する。

これを、【陰陽逆転の法則】と呼びます。

~~

出会いと、別れは、天の導き。

では、この辺で御機嫌よう

BY 逆転地蔵。。

______________________________________________________

↑ これが、私の意見ですが?
読者の皆様は、どう?思いますか?
私の意見の否定意見でも、大いに、歓迎します。
皆様の、ご意見を、お願いします。

なを、議論をするつもりは、まったく有りませんので、皆様の意見に対する、返信は、一切しません。
ただ、皆様の意見を、聞かせて頂きたいだけですので、悪しからず、ご了承下さいませ。

A 回答 (25件中21~25件)

何とも思いません


人の思いは人の数だけある
何を思っても自由です

質問者さんの思いに対する感想は、早く病院行った方がいいと思う
    • good
    • 4

信仰は自由です。


どうぞご自由に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポチしときました。

お礼日時:2021/01/26 11:51

私の認識。



神様は元々存在しません。
祈り、祀ることで生まれる。
神様は、宿るもの。
    • good
    • 0

信じる物こそ救われる


信じた道を進んで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポチしときました。。

お礼日時:2021/01/26 11:50

それで良いと思いまーーす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポチしときました。

お礼日時:2021/01/26 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す