プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党のおかげで、ほんと1年中コロナの話題ばっかですが、

自民党疲れにはどうしたらいいですか!

A 回答 (11件中1~10件)

選挙に行く事です。

    • good
    • 0

野党なら国が滅んでます。


例:メルトダウン管・枝野
    • good
    • 0

どうしようもありません


民主党で疲れるよりマシ
    • good
    • 0

枝野が指揮してたら


「コロナは直ちに影響はありません」といって
いまごろ日本は崩壊してたよ
    • good
    • 0

民主党で疲れ切った日本には、自民党疲れなんか癒やしでしかありません。

    • good
    • 0

今年は衆議院議員選挙がありますので、自民党だけで安定過半数であり公明党と


合わせて絶対安定過半数の議席を減らして野党と拮抗させた方が良いでしょう。
あくまでも拮抗させるだけであって政権交替は悪夢再びですから、拮抗させれば
少なくても好き放題にはならないでしょうし。
でも野党が政治的成長しなければ無意味な物になってしまいますが。
こんな野党にしたのも自民党にも責任はありますし。
    • good
    • 0

「自民党のおかげ」じゃなくて[中共の所為]という


真実を見抜く目を養うべきっ
「自民党のおかげで、ほんと1年中コロナの話」の回答画像7
    • good
    • 0

来るべき選挙でみんながこぞって野党に投票すればいいんじゃないの。

もっとも野党がまた政権握ったら疲れどころの騒ぎじゃないような気もしますが。

 ちなみに自民党による政治がまともとは死んでも言わないけれど、数値だけを見れば日本はコロナ対策に成功している先進国の一つではないかと思う。むしろ国家の緊急時を想定した強力な法がないなか、よくできたなあと感心する。もちろん国民の力が大きいんだろうけれどね。
    • good
    • 0

創価公明党が与党だからね・・仕方ないです、、



あんな宗教法人と連立だからね、、

もっといい野党と連立を組めば日本も本気で審議するんですがね・・

例えば・・国民や維新と連立です。
    • good
    • 0

自民党のおかげで、ほんと1年中コロナの話題ばっかですが、


  ↑
自民党じゃなくて、マスコミと野党の
おかげです。



自民党疲れにはどうしたらいいですか!
 ↑
代替出来る野党が存在しないのが、
日本政治最大の欠陥です。

自民以外に選択肢が無いのですから
どうしようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!