アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炒め煮
美味しそうですか?

「炒め煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

うまそう

    • good
    • 0

一見肉野菜炒めかと思いましたが、シメジなんかも入っていて栄養バランスも良さそうで美味しそうです。


何の調味料で味付けをしたのかも書いてくれると、もっと味の想像(イメージ)がつくかと。(^^)

でも、過去の美味しそうですか?シリーズは、ほぼ全て拝見させていただいたと思うのですが、私の中では今日のはベスト5に入る写真です。
    • good
    • 0

油が多すぎるし、炒め過ぎ。


野菜の シャキシャキ感 が、無くなっていまですよ。
    • good
    • 0

これなら、合格ですね。



写真の撮り方も、前より上達しましたよ \(^o^)/
    • good
    • 0

もう少し、コショウが欲しいかな??

    • good
    • 0

盛り付けも良し、味は判らないけれど見た目及第点。

(笑)
    • good
    • 0

あした真似させてくださいね!


とてもgood!
    • good
    • 0

今。

ご飯食べたのに。

ちょっと。早く見てたら。

おかずに。出来たのに。

(^_^)
    • good
    • 0

食べてもいいですか?

    • good
    • 0

色ガラも 盛り方もとても素敵です


食欲そそります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!