dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炒り鶏?筑前煮?
美味しそうですか?

「炒り鶏?筑前煮? 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

すごく美味しそうです。

(๑'ڡ'๑)୨♡
れんこんがゴロゴロ入っていて、味も染み込んでいそうですね。
上に絹さやを散らすと見栄えも良くなりますよ*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0

クニちん、クニちん!、(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)♥️



筑前煮のようですね

蓮根大好きです!

蓮根カレーも美味しいよ

肉、玉ねぎ、にんじん、蓮根

蓮根の天ぷらもメチャクチャ好きー


蓮根の天ぷらだー
「炒り鶏?筑前煮? 美味しそうですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

炒り鶏、美味しそうですね(^^)



とり肉、椎茸、にんじん、レンコンに、フキまで入ってるんですね♪

具材がたくさんだから、様々な食感が楽しめて、いいですね~(*´▽`*)

栄養価も高そう(*´・ω・`)b
    • good
    • 0

筑前煮かな?


お正月に作るね。
味が沁みてて、美味しそうです。
    • good
    • 0

筑前煮ですね。


福岡ではがめ煮
正月くらいしか食べませんが
これは、めっちゃ美味しそうです
    • good
    • 0

照りがない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!