電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ほんとはダメなんでしょうけど日本企業から日本企業への情報流出やスパイ活動はまあいいんじゃないですか?

https://toyokeizai.net/articles/-/403493

この20年30年の間日本の高度技術を中国韓国に人間ごと盗られ続けてきたことを思えば大したことないと思いますね。


しかもいわば積極的に技術を盗ませ政府もそれを知りながら事実上黙認してきたじゃないですか。

媚中媚韓の議員が日本の失われた30年を作り出しそして今中国韓国からいいように責められていることをもっと知ってほしいですね。

質問者からの補足コメント

  • なんとも思わないね。

      補足日時:2021/01/13 18:35

A 回答 (3件)

ダメなんですよ。



それは情報流出インフラが整っているようなもので、情報流出が当たり前になるってことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

今までは中国や韓国への情報流出インフラが整ってたんですよ。

そこは見逃して日本の企業間は厳罰ですか。

お礼日時:2021/01/12 21:34

国内だけで商売するわけじゃない、楽天不人気で滅亡だね。

こんなところで2480円が菊のご紋に見えちまうよね。
    • good
    • 0

駄目ですッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

万引きと同じくらいダメですね。

お礼日時:2021/01/12 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!