プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつまで、みっともない憲法の下に、素晴らしい憲法などと言っている、みっともない人達と平等にされていなければならないのですか!

質問者からの補足コメント

  • 日本には、改憲派と、みっともない護憲派がいて、みっともない護憲派のみ、憲法を信奉しているようです。

      補足日時:2021/01/13 15:45
  • みっともない人達には丁度良い憲法なのだと思うので、護憲派はそのままの憲法で、新しく作る憲法は改憲派に適応するよう、階層を分けて2つ憲法を用意し、階層間を跨ぐ問題が生じた時の基本条項をどちらにも追加したらいかがでしょうか?価値観が合わないのだから。

      補足日時:2021/01/13 15:48
  • こんな憲法を崇拝している方々の気が知れませんし、同じ日本人とも思えません。

      補足日時:2021/01/13 15:51

A 回答 (5件)

みっともない憲法の改正はいつですか?


 ↑
熱心派の、安倍さんが退陣して
実務派の菅さんに代わりました。

だから、当分期待出来ません。

北朝鮮辺りに頑張ってもらって、
反日日本人が多数棲息している地域にミサイル
でも落としてくれれば、可能性も
出てくるのですが。




こんな憲法を崇拝している方々の気が知れませんし、
同じ日本人とも思えません。
 ↑
反日日本人ですから、同じ日本人ではありません。
    • good
    • 4

日本国憲法は昭和21年内閣総理大臣兼外務大臣 吉田 茂 氏のもとに出来た大事な憲法です。

熟読含味ください。
    • good
    • 0

どこをどのように変えるべきだと思うのですか?

    • good
    • 0

そのみっともない憲法ですが、九条なんて安倍晋三私案がいつの間にか自民党案に


なってしまいましたから、それが通れば益々みっともなくなります。

護憲派は九条が有るから日本は戦争をしなかったと主張しますが、日本が戦争を
しなかったのではなく日本から戦争をしなかっただけであり、他国が武力を持って
侵攻してくれば黙って侵略されるか国家国民を守る為には嫌でも戦争は免れない。
今迄そうならなかったのは、日本各地に世界最大の軍事力を誇るアメリカが
基地を置いて居た事による抑止力が働いたと言う事でもあるでしょう。
九条なんて自滅条項でしかない。
護憲派はそう言う所からも逃げて居るに過ぎない。
    • good
    • 0

いつまででもでしょう みんな諦めながら死んでいって日本が日本でなくなってしまうんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!