アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のハイキコウのところからボンボンと音が出て水が出てくるのですが故障なんでしょうか?

A 回答 (3件)

おそらく正常です。

    • good
    • 0

最近寒いので水が溜まってしまったのですね!チョイ乗りばかりしてるとマフラーが水を蒸発するまでに熱くならずに水が溜まってしまうので、

1回30キロ以上また、2時間ほど外を走った方がいいです
    • good
    • 1

ガソリンが燃焼する際に水が発生するからです。


あとは季節的に寒いので、マフラーに貯まる結露的な水です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!