プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生が生徒に他の生徒の悪口を言うのってどう思いますか?

A 回答 (7件)

教師失格。

    • good
    • 1

よくないです。

教師としてあるまじき行為です。
    • good
    • 1

ぶっちゃけ言うと先生失格です。

    • good
    • 1

こんばんは



先生の資格無し。

できたら、録音して、教育委員会・テレビ局に訴えましょう。
    • good
    • 2

クビにしても良いと思います。


税金泥棒
    • good
    • 1

いますよね、そーゆー先生、ほんまガキくさい先生だと思います。

    • good
    • 1

悪口の度合いにもよりますが、はっきり言っておかしいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!