電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大鵬のお孫さんとか関取になりましたけど

A 回答 (6件)

モンゴル横綱がふたりとも休場しているのに優勝できないんじゃ無理でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふがいない3大関ですね
地位も名も落ちたものです。
特に貴○勝 太り過ぎ・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 02:04

朝乃山をはじめ、幕内力士を、どんどん排出してくる、近畿大学相撲部から、とんでもない天才力士が、出て来るかもよ。

「強い日本人横綱って、いつかまた期待できま」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待だけならね・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/15 02:05

コロナを機会に、


鎖国をしましょうッ!
    • good
    • 1

「無い物ねだり」は、


止めましょうッ!
    • good
    • 1

ん~。



そこまで相撲が
存続出来るか………。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

微妙です

お礼日時:2021/01/15 02:03

今の豊な日本では育てる環境が無いと思う


結局命をかけてやってる外人力士と成長はくらべものにならない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑草魂というか 貪欲さが欠けていますね、
日本人力士には。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/15 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!