アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬って乾燥するから、鼻水が乾燥してカサカサな鼻くそになるじゃん?
そうなるとティッシュ使わず、指で鼻の穴ほじって取り出す人が増えると思うんですよ。
そういうひとは、ティッシュを使わず鼻くそを飛ばすと思うし、鼻くそついた手を洗わないと思うんですよ。

質問者からの補足コメント

  • マスクは習慣になったけど、鼻くそほじらない習慣はまだ出来てないですよね?
    鼻くそほじらないように、鼻くそ禁止令を出した方がよいと思います。

      補足日時:2021/01/15 04:40
  • 鼻くそほじった指が触れたスイッチに、指が触った人が、そのゆびで自分の鼻くそほじったらどうなるか!ということなんですよ。

      補足日時:2021/01/15 04:42

A 回答 (3件)

飛沫、接触


だから勿論くしゃみ、鼻水やらからも
空気感染もです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、鼻くそほじりが原因だと思いますけどね。

お礼日時:2021/01/15 04:48

だとしたら目くそも同じ

    • good
    • 0

違う。



冬は寒いから、男女がエスキモーのように裸で抱き合って寝ると温かい。そしたらムラムラがおこり、舌を絡ますような激しいキスで唾液交換もしてしまうからや!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!