プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍よりヤバい奴かいるとは正直思わんかったよな

A 回答 (8件)

大丈夫です。


次の総理が出たら、菅よりやばい奴がいるとは正直思わんかったよな、と言ってます。

それが30年くらい続いたら、安倍は素晴らしい総理だった。それにひきかえ今は・・・となります。

池田も佐藤も田中も中曽根も、みんなその道を辿りました。
    • good
    • 1

どっちもクソ人間ですが、


今のところまだ安倍のほうがクソだと思います。
    • good
    • 0

まずは呼び捨ては止めようよね。



頭のレベルが解ります。

で安倍晋三元総理大臣は
又出て総理大臣に成り日本を
強く為てくれます。
    • good
    • 0

日本じゃないけれど、トランプは超ヤバかった。

あと2年もやっていたら、アメリカの権威は地に落ち、国民は二分されているところでした。

周金平もヤバイけれど、ブレないからねぇ。トランプは行き当たりばったりの思い付きでアメリカを動かしていました。
    • good
    • 0

安倍氏は幼稚で菅氏は狡猾だと思っていました。


幼稚はあたっていますが、狡猾ではなかったですね。

強権政治がいざ国家の危機の時には全く役にたたないことがはっきりしましたね。
    • good
    • 1

全員ヤバイ奴しかいないですね

    • good
    • 0

うそつき県、いや、山口県は人材の宝庫です。

良い人材は幕末に全部出しきって、今は悪い人材を放出中
    • good
    • 1

安倍よりヤバい奴なんて、いるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!