プロが教えるわが家の防犯対策術!

ないことを祈っていますが、安倍元首相の突然死への同情票が自民党に集まったら、日本はお終いではないでしょうか?
今回の事件と選挙を混同するようなことは絶対にあってはならないですし、そのようなことを平然とする有権者がゴロゴロいたら、日本はヤバい国になったように思います。

A 回答 (4件)

直球すぎます。


(かなり焦っているらしい)

【サヨク「自民党に投票したら『暴力に屈した』ことになる。投票は香典じゃない」 ネット民「???」】
https://mona-news.com/archives/88566154.html
(いわゆる同情票ってヤツだろうが
パヨクが騒いでるのは自分等が感情で投票先を変えちゃう様な人間だから
他人も同じように行動すると思ってるんだろう。 )


(質問者:ブラリー)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12566386.html
(コロナ禍で思いましたが、3.11東日本大震災発生時も自民党政権ならば、もっと酷い有様になっていましたか?)
「同情票が自民党に集まったら…」の回答画像4
    • good
    • 1

選挙結果次第ですが、


どうころんでも、影響があったとなるでしょうね。
今しばらくおまちください。
    • good
    • 0

無党派層の中には、安倍さんの銃殺のことが頭によぎり何となしに自民党に投票する人がいると思います。


これは本人の良識に任すしかないと思いますが。
    • good
    • 0

同情票じゃないわ、危機感を持った日本国民の総意よ。


あなたのようなおかしな煽り投稿をする事もその要因の
ひとつよ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!