dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マグナ50と、jazz50どっちを買うか迷ってます。それぞれのいいところ、悪いところ教えていただければ幸いです!

A 回答 (2件)

…いやどっちも古いから。



 どっちも最新で20年以上経過してるので自分で整備できる人以外は選ばない方がよろしいのだが…。

 MAGNAの方が10kg以上(1割以上)重い。取り回しが悪いかどうかは個人の感覚にもよるが。まあ乗る人が痩せれば解決可能。

 状態が同程度なら見た目で選んでもいいです。ただもう古いので現代のバイクと同じように乗れると思っちゃダメです、どちらも。
    • good
    • 0

どちらも同じエンジンを積んでいるので、


走行性能は、ほぼ、同じだと思ってください。
個人的には、
マグナ50の方が、かっこいいと思いますが、
これは、好みの問題です。
いいところは、それぞれのデザインが気に入ればOKということろです。
悪い所は、特にありませんが、速くないってことぐらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!