アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がほろ酔い一缶のんで、顔が赤く、37.2℃、心拍数が早いです。眠気は少しあるらしいのですが・・・死なないですか?

A 回答 (5件)

死なないと思いますが、お水を沢山飲ませてアルコールを体外に出してから暖かくして寝かせてあげてください。

    • good
    • 1

残念だが、放置したら死ぬね

    • good
    • 1

急性アルコール中毒かもしれません。



水をたくさん飲ませて、救急車読んだ方がいいかもしれない。
    • good
    • 1

下戸の方に飲ませたのでは無いでしょうか?


「すぐに病院に行った方がよいか」や「救急車を呼ぶべきか」、悩んだりためらわれた時は、救急安心センター事業(♯7119)に電話してください!
    • good
    • 2

死なないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!