dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、お酒が弱い方です。

2杯くらい目から、動悸がしてきます。
Applewatchで
脈拍測ると150くらいでした。
顔も真っ赤になります。 手も震えます。
それと最近アイコス吸い始めましたが
お酒に酔った時の感覚に似てるなと思いました。

アイコスのときは、フラフラして真っ直ぐ歩けません。
動悸もするし、震える時があります。
脈も早くなる時もありました。
そして、かなり吐き気がします。

お酒と同じ成分なんですかね?

なんか、お酒で顔が赤くなる人は
将来癌になりやすいとのことですが、そうなんですか?

A 回答 (2件)

どちらも貴方の身体に合わないので止める事です。


無理して続けると大変な事になると思いますので自分の意思断わる
事が出来るかだけです。
私の場合はタバコや飲酒は医師に言われたと言ってドクターストップ
だから飲めないと言って止めました。
    • good
    • 0

私も、酒弱いです!


アルコール系弱い様で化粧水も、アルコールフリーにしてます。
アイコスも、体に良くないのでやめた方がいいですよー
ホットティーのみましょ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!