プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットから副業調べていたら詐欺ではないというオートライズという会社に繋がりluc888というeスポーツバカラの自動システムで1日1万〜6万以上稼ぐことが出来る。月収100万の人も多いと紹介されたのですが、本当に稼げるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

オートライズのバカラは競馬や競艇のようなギャンブルです(オンラインのカジノみたいなものです)。


勝てば稼げても、そうはいきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動システムを高額な金額で提供しているみたいですが、かなりの確率で稼げると言われましたがギャンブルなんですね。

お礼日時:2021/01/16 11:38

負けもかんがえてたら稼げるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。

お礼日時:2021/01/16 11:37

企業名出すのは辞めたほうがいいと思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2021/01/16 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!