dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2歳と0歳の子供を保育園にあずけたいのですがどこも空き待ちで、幼稚園や民間の保育所では赤字になってしまうので困っています。

月の収入が微々たる物でも結構です。
教えてください!

A 回答 (5件)

いろいろとあります。


ポイントサイト、ネットオークション、ネットショップ、アフィリエイトなど収入も月に数万円程度から中には100万円以上までさまざま。
実際在宅で空いた時間だけでたくさん稼いでいる主婦の方は結構います。
    • good
    • 11

cotacoccoさん。


こんにちは。
私も2人の子供をもつ主婦です。

>どこも空き待ちで、幼稚園や民間の保育所では赤字になってしまうで
>困っています。

まったくその通りですよね。
不況なので、あまりよい仕事もないですし。

今、私は子供から目が離せないので
自宅でWEBライターとして、
仕事(副業)をしています。

またタイピングなどでも稼げるらしいので、
悪くはないのではないでしょうか?

ライターに関して言えば、
最初は文章を書く作業に手間取りましたが・・・
いまでは、記事作成に1、2時間程度しかかかりません。
(記事作成は慣れと最初の勉強方法が大切です!!)

在宅でコツコツ稼ぎましょうね。
これからもがんばってください!
    • good
    • 2

パソコンで出来るデータ入力の仕事や、衣料品に手作業で値札を付けるバイトなら、私の母が過去にやっていました。



他には、筆耕・宛名書き、間取り図作成、建築模型組立、テレビ番組やラジオ、商品などのモニターの内職バイトがあるようです。
    • good
    • 3

モニターとかをやっていましたよ。

家から出なくていいので。
同じところからは月に1,2回しか来ないので1社につき5000円程度にしかなりませんが。

早朝の新聞配達(近所だけ小部数)やご主人の帰りが早いので、夜の集金などされてる方もいます

家でできる仕事だと0歳児では入園は難しいですよ・・・・
月の収入が微々たる物では労働時間数もたりないでしょう
空き待ち以前に条件がととのわないのでは。

投資方面をやってみてはいかがですか?
    • good
    • 1

地域のハローワーク化役所の担当に相談してください。



http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%86%85%E8% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!