性格悪い人が優勝

今度無印良品の面接があります。
その際の志望理由を要約すると

素敵な店内で、素敵な接客をしていただいた。今度は自分が素敵な接客をしたい。また、無印は新生活の準備等、様々な人の暮らしの初めてに寄り添う会社だと思う。店員の1人としてよりよい初めての経験を共有する側となりたく応募した。

という内容にしようと思います。実際に話すときはより詳しく、丁寧な言葉にするつもりですが、皆さんから見てこの理由はどうですか?
無印の商品は大好きなのですが、あまり商品を褒めてもと思い考えました。

A 回答 (3件)

何がどう素敵なのか真意がよくわからん。

曖昧な言葉で濁すのではなくて、ちゃんとまとめた表現について定義づけして伝えないと伝わるもんも伝わりにくいよ。歯切れのいい言葉だけが浮くとそれが引っかかって聞く側からすると逆に薄っぺらく聞こえるので注意してね。
    • good
    • 2

貴方の知識でお話しなさるのですから


十分だと思いますよ
    • good
    • 0

アルバイトの面接の話ですか?


少し見え透いたおべっかばかりのようで変じゃないですか?
普通アルバイトで深くそこまで考えないと思いますよ

普通に近所だからとか無印良品が好きだからとかで良いんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています