【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

10年ほど前から糖尿病のように目がかすみ体重が大きく減り疲労しやすいのですが頻尿はみられず一日に2~3回しか出ません。外出で歩きの多い日はトイレ1回でも平気なぐらい尿が出ません。少し歩いただけで筋肉痛となり足がつります。また、潔癖症にもよるのか慢性的な便秘です。食事やお風呂で異常に疲れて爆睡しますがすぐに目が覚めます。これがなんという病気なのか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • これで普通だと思ってたのと、何年か前に血液検査とレントゲン検査を受けたのですが異常が確認されなかったので。

    他人のトイレの回数なんて知らないのが普通だと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/17 07:20
  • まぁまぁ食べて少し運動しております。左手の人差し指が麻痺してきているのと、狭い場所でのすくみ足や立ちくらみからパーキンソン病の初期症状の可能性もありそうで少し不安です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/17 20:30

A 回答 (6件)

脱水、栄養失調っぽいですね。



しっかり食べて運動出来てますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

不自然に体重が減っているの原因となる病気 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/56df58771a176f33008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは便利ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 01:33

それはここで聞いても正しい答えは出ません。


病院で診て貰い、必要に応じて血液検査等の検査が行われ、その結果や問診などを
総合的に医師が判断して診断しますから、状態がこうだからと書かれただけでは医師でも
判りません。
また、世の中の多くの人が自ら潔癖症と言って居るのは思い込みによる精神的疾患の
可能性の方が高いでしょう。
    • good
    • 0

精神病だと思います。

    • good
    • 0

読んだ限りでは腎臓病のような気がしますが


こんなところで質問している場合ではありませんので
コロナなど気にせず速やかに医師の診察を受けてください。
命に関わりますよ!
    • good
    • 1

何で医者に行かないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報