プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二回目の一律給付金はあると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そう思っている人に給付金サギメールが届いています。


要注意です。
前回の給付金は結局個人口座に回って終わっているので。やるならコロナが落ち着いてからGOTOトラベル、GOTOイートなどですよ。
GOTOソープはあり得ません。
    • good
    • 0

2~3日前に菅ちゃんが無いって言ってた記憶があるんですけど



ポクちん個人としては無い方が良いです
そんなムダ金ばかり使っても将来税金として自分に返ってくるだけなので
    • good
    • 0

払う金がもう無いよ。

    • good
    • 0

あったらいいねぇ。


しかしこの金って自分で納税した金が戻ってきてるだけであって。
給付金があったとしてもその後税額が上がったりとかして結局は自分に跳ね返ってくるんだよね。
    • good
    • 0

あったらいいけど中には自粛じゃなくて遊びに使う人もいそう。

    • good
    • 0

ない‼️

    • good
    • 0

ないでしょうね。


こんなに危機感のない国民に配るのはアホらしいです。
    • good
    • 1

政府としては、これ以上の出費は増やしたくないと思います


国民としては、欲しい
    • good
    • 0

もっと支持率落ちたらやりそう。


落ちる前にやらないから後手後手言われるんですけどねあのひと。
    • good
    • 0

あって欲しいです。

(願望)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!