アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通気性がよく 走る際に良いマスクってありますか?

A 回答 (5件)

通気性がよかったら、同時にウイルスも通過します。


運動のために走るのであれば、場所を河川敷など人がいない所を捜してマスク無しで走る。
    • good
    • 0

フェイスシード

    • good
    • 0

エアーマスク。

    • good
    • 1

Googleなどで「ランニング用マスク」といった簡単なキーワードで検索されてみると、恐らくAmazonなどに出ているそのような製品がたくさんヒットするかと思います。



参考まで。
    • good
    • 1

素材を比較すれば比較的通気性のよいものはありますが、そうするとマスクとしての機能が低下します。



走るのなら、マスクよりもフェイスシールドのほうがよいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!