アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。私はくすみとほうれい線に困っています。色々調べた結果糖化が溜まってできるものだとわかりました。甘いもの大好きだしご飯食べたあとは運動していなかったしそれが原因だと思いました。溜まった糖化をなくす方法教えてください。なくすことは不可能であれば予防も教えてくれると助かります。糖化年齢を巻き戻したいです。中学生の筋トレは1回でいいですか?おすすめの筋トレ動画あったら教えてください。筋トレやりすぎると老けるんですよね?なので筋トレは1回でいいですか?動画で1回みたいな(語彙力)本当に困っています。糖化を予防するお茶とかあったら教えてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中学生で糖化ってあるかな・・・?


もちろん肌のためにも甘いものはできるだけ控えた方がいいですが。

https://rivercity-clinic.jp/imc/anti-glycation/c …

https://rivercity-clinic.jp/imc/anti-glycation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因が糖化か分からないんですけどね…スンキンケアとかちゃんとしてるし外にあんまり出てないし糖化なのかなと

お礼日時:2021/01/17 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!