アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この社会生き辛くないですか?

週休二日でしんどいとは思わないですか?

A 回答 (3件)

言ってしまえば毎日休みがいい。


ニートしてたときは最強でした。けどお金ないと生きていけないので頑張って働きます。
    • good
    • 0

そうかも

    • good
    • 1

「しんどい」など感じたことは一度もなし。

とにかく、厳しいこともあるが、そんなのは一過程だけで、何とかなる精神で来たので、すぐにいい方向に向かっています。

娶った妻を、世界一は無理でも、町で一番幸せな女にしてやる!

60歳で潔く完全退職し、無収入でもやっていける隠居生活を開始。

この二つを目標にしてきました。目標あれば、「しんどい」ことなど何もなし。毎日、夢も目標もなく、流されるのが宿命のような生活では、そりゃ「しんどい」です。

そして、61歳になる3か月前に、完全退職で隠居生活開始で13年。4年8か月前に妻を亡くしましたが、人口100万の町で一番幸せな女だっと死に際まで皆に言ってた妻なので、これも達成。もう、男の甲斐性として大満足の残り少ない余命を、皆様に感謝しながら、思いっきり楽しんでいます。

我、背丈161センチ、ハゲ、きもい顔、超短足の下腹出。夢と目標があったので、人生は詰まなかったぞね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!