アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリード+の新車購入予定です
9インチナビが希望でカロツッエリア楽ナビ AVIC-RQ911とケンウッドMDV-M907HDLで迷っています
特に音楽などの高レベルは求めてません
それぞれの特徴をご教示ください

A 回答 (4件)

ナビはパイオニアが一番優秀

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように優秀ですか?

お礼日時:2021/01/17 23:39

ナビは、パイオニアの方が人気がありますね。


AV機能だけでなく、操作性や地図がわかりやすいとかで人気がありますので。
    • good
    • 0

>>どのように優秀ですか?



ルート検索が優秀
一時停止の手前で音が鳴って知らせてくれたりする
通常のナビは、大通りを優先するけど、パイオニアは細道(車の通りが少ない道)で案内される。
地図更新が3年間無料だったり・・・
なので私はナビはパイオニア1択です。
○ートバックスので店員さんがパイオニアのルート検索が優秀という事を教えてくれました。
私が新車購入した時、パイオニアのナビを購入しに行ったら
売れ過ぎてて、部品の供給が追い付かず、新機種が買えなかったので
1つ前の古い型を仕方なく取り付けました。
この時は、仕方なく、地図更新が通常は3年間だけど2年間になってしまいました。
    • good
    • 0

カロしかあり得ない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!