アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹持ちがいい食べ物ってなんですか?
カップ麺は腹持ち悪いですか?

A 回答 (6件)

おもち

    • good
    • 2

お餅一択

    • good
    • 2

何と言っても,お餅です。


カップ麺というか,麺類は消化がいいので腹持ちが悪いです。
    • good
    • 1

やきいも

    • good
    • 1

やはり炭水化物でしょ。


カップ麺だったら、
おにぎり食べた方が良いですよ。
    • good
    • 1

ゆで卵

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!