アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、玄関に出てみると、大きなバナナ1本分くらいのが、
半分に折りたたんだ状態でありました。
排出されてすぐではなく、既に固くなっていました。
土の無いところです。
色は茶黒で臭いも気になりませんでした。
あたりに野良猫は1匹いますが、野良猫にしては大きいように思うのですが。

とりあえずハイターを撒いておきました。

汚い質問ですみません。

A 回答 (9件)

ワンちゃんじゃ無いの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

ワンちゃんでしょうか?
猫ちゃんにしては大きいでしょうか。

猫ちゃんにしては太いかなと思うのですが、
猫嫌いのお隣さんが
野良猫ちゃんに怒り心頭で。

お礼日時:2021/01/18 14:19

犬ですね。


猫だと、土の上でないと排泄はしない?。
短くて細いですね。
猫を何十年も飼っていましたが、せいぜい大きくても5㎝程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

猫ちゃんは短くて細いですか。
長さが8センチくらいの太いのが2本ありました。

お礼日時:2021/01/18 14:22

ワンちゃんのもんですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

私もあんなに大きなのはワンちゃんかなと思うのですが・・・。

お礼日時:2021/01/18 14:26

ネコちゃんなら。



もっと。細いですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

仮に、野良猫ちゃんにスポンサーがいたら
8センチ×2の太いのはあり得ると思われますか?

お礼日時:2021/01/18 14:29

大きなバナナ一本分となると、猫のフンとしては大きすぎますね。


最低でも中型犬以上の大きさの生き物だと思います。
人間の可能性も無くはないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

人間はやめて下さいです(笑)
吹き出しました。

中型犬以上の大きな生き物ですか。
公園が近いので、
ワンちゃんのお散歩をされてる知らない方は多いです。

お礼日時:2021/01/18 14:34

散歩中のワンちゃんが、突然、よそのお宅の前で、してしまう………わりとありますよ?あと、モラルのない方が、始末に困り、置いていくとか…………最近は、始末の道具も持たないで、散歩している飼い主さんの方が、多いですから………


とりあえず、トイレへ流して、置いてあった場所を洗うで、良いと思います。m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

家(建物)は道に面しておりますが
玄関は道からちょっと入らないといけないのです。
誰でも通り抜けできます。

道に排出したのを玄関前に放り投げたら壊れると思います。
多分、玄関前でしたのではないかと思います。

トイレに流しても良いのですね。
新聞に包んでビニール袋に入れてあります。
けど、開封しなくてはなりません(苦笑)

お礼日時:2021/01/18 14:40

猫にしては大きすぎるし、土の上ではない事からもほぼ間違いなく犬の物でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

猫ちゃんにしては大きいですか。
お隣さんに話してみます。

お礼日時:2021/01/18 14:47

?大きな、バナナサイズの話しは。



どうしたの?(^_^)
    • good
    • 2

ビニール袋の中なら、絶対にビニールだけは、トイレに流さないように!つまりの原因になりますよ。

m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

はい、了解です。

お礼日時:2021/01/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!