プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ国境に、中国軍が約25マン
集結の模様 日本のメディアは 伝えない
ですね!
アメリカと中国の戦争が始まる
見たいです。
明日 ニュースで、始まるかな?
湾岸戦争の時みたいに、成田に
米軍機が離発着している!

これから、日本も巻き込まれるの?

みんな、死ぬの?

A 回答 (7件)

何処からの情報かを教えて下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカからの情報です。

お礼日時:2021/01/19 11:43

湾岸戦争の際に米軍機が成田を使ったなんて聞いてないですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、メディアは、放映しないのか?

お礼日時:2021/01/19 11:44

心配だ・・・・

「アメリカ国境に、中国軍が約25マン 集結」の回答画像6
    • good
    • 1

アメリカと中国は 国境を接していないけどwww

    • good
    • 0

20日のバイデンさんの就任宣誓式に警戒して(またトランプさんの支持者のデモや武装集団に対して)警備してる軍隊じゃないの?

    • good
    • 0

そもそも、25マンの中国軍を


どうやってアメリカ国境に移動できるんだい?

 航空機?船舶?
何機の必要なのか、考えたらわかると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国は、アメリカの土地を買い占め
普通の人たちにまぎらせ人民解放軍を
いれていたんだよ!
そいつらが、一斉に集まりだしたんだ!
カナダ国境にも、住まわせていた
とにかく、メディアは 放映しないのか?

お礼日時:2021/01/18 23:24

ニュースソースは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分で アメリカを
除いてください!
カナダ国境にも、人民解放軍
集結中

お礼日時:2021/01/18 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!