プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昔流行ったヤンキーが乗ってる車みたいに重低音でボンボンドンドン鳴ってる車見てどんなイメージ持ちますか?

純粋に重低音の振動が心地よく
今の車は軽ですがサブウーファーが内臓されているので快適に音楽を聴いていました

今回ストリームRSZという車に乗り換えるのですがサブウーファーがついていない為ウーファー単体で購入して取り付けようかと思っています。

彼女から黒のストリームで重低音効かせたらヤンキーみたい!と言われたのですが
印象悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答ありがとうございます。
    やっぱり印象はよくないとの事なので音量を小さく車内スペースで楽しめるようにします。

    さすがに窓全開にして大音量でドンドン鳴らしてるわけではないので安心してください!
    重低音強化するとどうしても振動が外に漏れてしまうのでどうなのかなぁと思いました!

      補足日時:2021/01/20 09:26

A 回答 (13件中11~13件)

外に漏れないように気を付ければそんな印象は悪くないと思います。

    • good
    • 2

印象は極めて悪い。

きっと頭も悪いんだろうなと思う。
    • good
    • 8

迷惑。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています