アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで英数・数学だけじゃなく国語も勉強しますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    リアルガチで英語・数学です。

      補足日時:2021/01/19 18:51

A 回答 (3件)

大学受験ですか。



国・公立や私立文系なら、基本的に国語も勉強するでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 19:26

「英数」か「英語・数学」と書かないと、


リアルガチで馬鹿に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 18:51

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!