プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性と、食事に行く時のやりとりです。
正直、ドン引きして怖いんですが
自意識過剰なんでしょうか?

H目的を意識してるんですか?

「男性と、食事に行く時のやりとりです。 正」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 相手の車です

      補足日時:2021/01/19 22:07

A 回答 (8件)

気持ち悪い男

    • good
    • 1

これは体目的ですね…体目的で会うのはやめた方がいいと思いますよ。

身のためにも
    • good
    • 1

吐きそうな会話・・・

    • good
    • 3

やっぱり食事やめたいです。


ごめんなさい。
    • good
    • 0

箱根行くってことはひょっとして峠攻めに行くって解釈で良き?


主の愛車はなんですか?
    • good
    • 0

自意識過剰じゃないと思います!これは食事目的じゃなさそうですね、。

    • good
    • 0

ていうか、この人と食事ですか?引きますね。

やめた方がいいのでは、何されるかわからない怖さがあります。
    • good
    • 2

これはドン引きですね…これは体目的だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!