プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のメガネをしている人と、スポーティーなメガネをしている人だと、どっちがかっこいいと思いますか?
※ブサイクな人ではないとします
※普通のメガネもスポーティーなメガネも似合っている人とします

A 回答 (3件)

ファッションというのはTPO。

それを無視して「カッコイイ」と思ってるのはかなり痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 22:15

人それぞれじゃあない?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 22:15

コーディネートをトータルで見ないことにはなんとも!


メガネも含め上手に着こなしていればどちらもかっこいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!