プロが教えるわが家の防犯対策術!

本が読めないってどういうことですか?

A 回答 (6件)

● 漢字が??判らず読めない。


or
● 本が嫌いで読まない。
    • good
    • 0

眠くなる

    • good
    • 0

ひらがなや漢字を知らない(例えば、ハングル語を知らない人がハングル語の書物を読めない)


または、字は読めても、文法力が弱くて、個々の文章の内容を把握できない。ゆえ、全体の文章も理解できない。
    • good
    • 0

内容が理解出来ない。

    • good
    • 0

文字が変形して見える人もある程度いるようでっせ。

ダビンチは鏡文字タイプでしたし。
    • good
    • 0

文盲ってことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!