プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼食がおにぎり1つの社員…。
お昼はあまり食べません。

A 回答 (15件中1~10件)

他人の弁当の内容など気にしませんよ、気持ち悪いw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂き有難うございます。
安心しました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/21 12:41

別にいいんじゃないですか?


「お昼はあまり食べない」と公言しとけば。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

ご回答頂き有難う御座います。
アドバイスも参考にさせて頂きます。

お礼日時:2021/01/21 12:43

お昼どころか、朝も食べて居ないがいます。


コロナのせいでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂き有難う御座います。
コロナで食生活が変わった方もいらっしゃるんですね

お礼日時:2021/01/21 12:44

全然全く不快ではない。


お昼抜いてる人も世の中いるので本当になんとも思いません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご回答下さり有難うございます。
安心しました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/21 12:45

別に周りに迷惑を掛けて居るわけでは無いので不快ではありません。


食事にあまり時間を掛けず、早く食べて体を休めていると言う場合も有りますしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ご回答頂き有難う御座います。
助かりました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/21 12:45

自分がおにぎりひとつだからって「そんな食べるの〜!すごいね〜!」みたいに嫌味ったらしく言われたらうざいけど、そうでなければどうでも

いい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答頂き有難う御座います。

お礼日時:2021/01/21 12:47

私は。

おにぎり。ひとつも食べないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答頂き有難う御座います。
安心しました

お礼日時:2021/01/21 12:48

問題ない。


食生活は本人の自由であり 会社が指図すべきものではない。
むろん健康を阻害するような やせ細った者では心配と健康管理責任が生じるので問題だが そのような例外がない限り 不快はない。

ただし「わたしダイエット中だから」とか 言いふらして宣伝するような輩は うざいので不快である。
「自己コントロール」程度なら良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ご回答頂き有難う御座います。
周りの方を不快にさせる発言には気を付けたいと思います。

お礼日時:2021/01/21 12:51

他人に迷惑がかかるわけではありませんので、全く問題とは思いません。

 不快でもありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ご回答頂き有難う御座います。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2021/01/21 12:52

全然不快じゃないです。



お菓子だけの人、毎日カロリーメイトの人、などなど。いろんな人います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答頂き有難う御座います。
勉強になりました<(_ _)>

お礼日時:2021/01/21 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!