アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買って為替が上がって売れば、利益が確定するのの対して、売って、為替が下がった時に、買えば、利益確定でしょうか?

A 回答 (3件)

はい、仰る通りです


至極簡単な丁半博打です
    • good
    • 2

為替とは異なる2国間の通貨の変動を言いますので、為替が上がる、下がるとい言葉には論理矛盾があります。



買った通貨に対して為替が優位に変化すれば利益が出る、不利に変化すれば損失が生じると考えます。

円ドルの通貨ペアで、1ドル100円で買って105円の円安方向に変動すると利益が出る。
1ドル105円が100円の円高方向に変動すると損失になります。
    • good
    • 0

あぶく銭のFXは元も子もなくなる、ずーと続けるとメンタルがおかしくんなって結果大損、バックの金持ち達にもてあそばれるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!