アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉は韓国が本場というのは、世界中が認識していますか?

A 回答 (9件)

日本ぐらいじゃね。

    • good
    • 0

韓国では安い肉や豚肉、野菜巻き等はありますが本場と言う様な物は無いかと。



何でも発祥だの本場だの言いたがる国なので仕方がないかと。
    • good
    • 0

豚肉に下味をたっぷりつけて、焼く焼肉のことなら、


Korean Barbequeということで、欧米諸国でも名前が知られています。
    • good
    • 1

してない‼️(^◇^)

    • good
    • 0

韓国焼き肉の本場とういうことなら

    • good
    • 0

焼肉は日本でしょう。

    • good
    • 0

韓国風焼き肉の本場は韓国なんでしょうが、世界がそれを認識しているかどうかは。

韓国ってあんまり世界から関心持たれていないってデータを見たことがあるような気がしますし。
    • good
    • 0

焼肉と韓国 違いますでしょ


焼肉は在日の人らが日本国内で生んだ食文化ですので
どこが本場つって日本ですよ
    • good
    • 0

韓国式の焼肉は韓国ではメジャーのようです。


世界には様々な焼肉料理があります。その一つ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!