プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のリアガラスにステッカーを貼れば怖がられますか?煽られにくいですか?

質問者からの補足コメント

  • 筆記体の英語でサラサラ〜って書いてあるだけのステッカー

      補足日時:2021/01/21 20:45

A 回答 (8件)

道を譲れば良いだけだと思います

    • good
    • 0

そうだね。


もちろんあっち系だけど。ww
    • good
    • 0

どんなステッカーを貼りましょうか?


警察のピーポ君( ´艸`)
ドラレコ作動中
昔は空手道場のエンブレム
どれが良いですか?
昔、本当に道場に通っていたころは貼ってました(^^♪
効き目はありましたよ!
    • good
    • 0

ハイビームを受けるとリアガラスに幽霊が浮かび上がる大型ステッカーがあるみたいですね。



アウトらしいですが。
https://mariarosa.hatenablog.com/entry/2017/09/1 …
    • good
    • 1

チンタラ走らなければok

    • good
    • 0

お面置くといいらしいですよ

    • good
    • 1

こんな感じになされては、いかが!


ドラレコ録画中は、後続車にケンカを売っているので、やめた方がいいです。
「車のリアガラスにステッカーを貼れば怖がら」の回答画像7
    • good
    • 0

あまり効力は期待できませんね。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!