プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が発達障害とか知的障害だったらどうしますか?
しかも暴れるタイプの。

A 回答 (3件)

そういう人が管理職に就ける会社を選んだ時点で・・・・・



転職すれば?
    • good
    • 3

上司が発達障害とか知的障害とか、暴れるタイプと勝手に決めつけてはいけません。

そこから見直さないとね。
    • good
    • 1

業務における障害についてまとめ、


さらに上の上司に報告し、
職場環境の改善を求める。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますそうしました。

お礼日時:2021/01/22 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!